ブライダルPunono

Blog

ブログ

新しいページを見てみよう

2020/09/16

私たちの小さな結婚相談所・婚活サロンブライダルPunonoは前橋市にあります。
群馬県庁や裁判所、公官庁が立ち並ぶ場所に小さなサロンを開き、4年めを迎えました。
スタッフは女性二名ですので、女性が多いと思われますが男女比は半々くらいで主に30代、40代の方が多く登録されています。
結婚相談所(この名称が良くないのですが)の敷居は今はどんどん下っていると言えるでしょう。20代の会員さんもおりますが、仕事と自宅の往復の中で安全で安心な出会いを求めてご入会されています。結婚って、どんなイメージですか?しなくてはならないもの、、でもありません。今や幸せの形は人それぞれですから、結婚相談所もオーダーメイドでなくては!という信念のもと相談所を主宰しています。
自分の人生の新しいページを一緒にめっくってみませんか?
新しいページには何が描けるのか?何が描いてあるのか知りたいと思うのなら、私たちがお手伝いいたします。
少人数制の会員制のサロンは定員となると、会員募集はせずにまたご成婚の方がご卒業されれば再募集するようなシステムとさせていただいております。それは大人数になってしまうと、サポートが手薄になって会員さんに迷惑をかけてしまう理由からです。
現状は定員ですが今月は二名ご卒業予定ですので、
確定しましたらHP上でお知らせいただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
IMG-5094.jpg

一覧はこちら
無料相談予約

ご相談

無料相談予約

無料相談予約

個人情報は厳守します。
安心してお問合せください。

無料相談予約 無料相談予約        ページトップ