神頼みで婚活を成功させるポイント

「縁結びの神社」はたくさんありますね。
有名なところに「東京大神宮」があります。

東京大神宮にも、他の神社と同じように「おみくじ」があります。
そこのおみくじはすごいです。お相手探しに関するアドバイスがたくさん書かれていて、とにかく具体的。たとえば......

星座:蠍座が最もよい。山羊座もよいが、獅子座はさけよ。
血液型:B型が最もよい。O型でもよいが、A型はやめた方がよい。
年令差:同い年が理想的だが、一歳女が上でもよい。
十二支:酉歳生れがよい。寅歳はさけた方が無難です。
待ち合せ:友人を交えて、楽しい食事のできる場所がよい。

などなど。
年令差など項目も細かく、その内容も「ここまでしっかり言う?」と思うくらい。

また、「こんなに細かく決められたら、条件を満たす人に出会えないとクレームになるのでは?」と余計な心配をしましたが、そこは神様、「東京大神宮のおみくじに書いてあったのと同じ星座、血液型、年齢差の人が夫になりました!」というすごい人がいるんです!

その女性は、のちに旦那さんになる人と付き合い始めてから、3週間後におみくじを引いたそうです。

おみくじに書かれている内容を読んだ瞬間に「あれ、まんま彼氏だ!東京大神宮の神様がこの人にしとけって囁いてる!?大吉だし、東京大神宮公認のカップルだから、これは結婚するなと、勝手に思った」のだとか。
星座や血液型だけでなく、方位(自宅から見た旦那さんの自宅)、縁談(身近な人から良縁がくる)さえも一致していたそうです。

彼女は「東京大神宮はほんと効くと思うので、婚活中の友達には激推ししてます」と言っています。

その人はおみくじをきっかけに、お付き合いしている人が運命の相手と思えて、結婚へと大きく踏み出しました。
現在いいお相手がいない方は、東京大神宮のおみくじを引いてみて、当てはまる人を結婚相手として考えるのも、いいかもしれません。
そんな細かい条件をすべて満たす相手には出会うだけでも大変という方も、安心してください。そういうときこそ結婚相談所の出番です。おみくじの言う条件にぴったり合う方を、ご紹介します。

私たちの結婚相談所は、もっと詳しくお話をお聞きし、おみくじが言うこと以上のご希望を満たす方との出会いをお約束します。

神様と相談所をうまく頼って、あなたの幸せな結婚を成功させてください。

PageTop